2015年10月08日

クストララージの服もsgxa

エクストララージの服もsupremeみたいに発売されたらすぐオンラインショップなどで完売になりますか?毎年30万~100万人に及ぶ参拝客が訪れる大田区最大の郷土祭です。決まりはないのでお好きにどうぞ。お坊さんに間違われたくないのなら止めておけば、と思いますが。ご自身が気にするかしないかです。寒くなければ特に問題無いと思いますよ。よくではありませんがたまにそのような格好している男女を見かけます。ただし、合わせるスーツの色柄に合わないコーディネートをした場合を除けば、なんだが。どのみち、プライベートとビジネスやワークと区別してコーディネートしてさえいれば大丈夫だと思うよ。本当は全くおかしくありません。むしろワイシャツ姿でそこら辺を歩いてる方がよっぽどおかしいです。ジレはもともと長時間の会議などでジャケットを脱ぎたいときにワイシャツ(本来は下着)姿を他人にさらさないように、とできたものです。しかし、最近の日本ではジレを着ている人が少ないので、ビジネスの現場では「生意気だ」という印象を持たれてしまうかもしれません。あくまで私の経験ですが、お年を召した方や女性にはウケがいいです。
posted by henberi1973blog at 15:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

リースベストの襟が低い5Xy

フリースベストの襟が低い物が欲しいのですが有りますか?首が短いので5cm位の物が欲しいのですが。誰か教えて下さい。今年の秋、冬にかけてどんな服装、パンツが流行りますか?男性です君が着たいの着ればいいし、そうの方が幸せになれるよ。他人はそんなに人のことみてないよ。友達つきあいが関連してるなら仕方ないけど電車乗ってる奴らが何してるかっていうと本読むか寝るかスマホやるかする程度だしwショートパンツにパンストを穿いているようですが、ショーパンにナチュラルストッキングだと周りからジロジロ見られませんか?ちなみに、薄い黒ストッキングも穿きますか?見られることもありますが、僕はまったく気にしません。別に悪いことをしている訳ではないですから。
posted by henberi1973blog at 12:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

ルエルビーン(L.G

エルエルビーン(L.L.bean)のトートについて教えて下さい。ソリッドカラーのトートを気に入りwebで注文しようと思っています。実物を見たことがないのですが、この漆黒のキャンバストートはホコ埃は付かないと思いますよ。ソリッドは持ってませんでしたが、カラーハンドル部や底に埃が付いて困ったことはないですね。ただし、粉状のものが付くと繊維に入ってしまい取れませんのでご注意ください。ファンデーションや粉状の食べ物パンツ要注意です。ありがとうございました。半額になっていたので買うか迷っていたら売り切れてしまいました(^~^;)
ネットで。ひこにゃんのがま口を買いました。がま口の意味をわたしに詳しく教えてほしいです。みなさまご回答よろしくお願いいたします。がまは漢字で「蝦蟇」と書きます。ひきがえるのことです。口金を開く様が、ひきがえるが口を開けている姿に似ているので、がまぐち、といいます。ご回答ありがとうございました。(。^。^。)
エルメスに詳しい方に聞きたいのですが・・。昨日、エルメスにて(デパートに入っている直営店です)ケリーウォレットのエトゥープを購入いたしました。刻印を確認した所、□R☆でした。☆マーフラミンゴのケリーウォレットですが、□R✩マークはエルメスの従業員ではなくて、普通に直営店で購入出来ます。ケリーウォレットのフラミンゴ×コライユのコンビですが。回答ありがとうございました。☆マークだったので少し動揺して色々調べ、先の質問をした次第です。メンテナンス等問題が無くて安心しました。大切に使用したいと思います。
エルエルビーン(L.L.bean)のトートについて教えて下さい。ソリッドカラーのトートを気に入りwebで注文しようと思っています。実物を見たことがないのですが、この漆黒のキャンバストートはホコ埃は付かないと思いますよ。ソリッドは持ってませんでしたが、カラーハンドル部や底に埃が付いて困ったことはないですね。ただし、粉状のものが付くと繊維に入ってしまい取れませんのでご注意ください。ファンデーションや粉状の食べ物パンツ要注意です。ありがとうございました。半額になっていたので買うか迷っていたら売り切れてしまいました(^~^;)
エルメスのカラー表記について先日、リサイクル店でルージュガーランスのエヴリンを見つけました。刻印は□にLです。この色はいつ頃から販売しているかわかれば教えてください。2005年から使われているカラーだと思います。参考までに。参考になりました、ありがとうございました。
ゴヤールのワンショルダーフィッジィについて現在の国内直営店の税込み定価を教えてください。数年前に廃盤になので直営店では購入出来ません。質屋や信頼感のあるショップから探すしかないと思います。残念ですが、人気のサンルイで検討します。またお願いします。
posted by henberi1973blog at 12:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

